So-net無料ブログ作成
検索選択

ランランラ〜ン♪♪

2008_11_19_run.jpg

うれしくて、楽しくて、ランランラ〜ン♪
ラフィンの鼻歌が聞こえてきそう。
とってもごきげんなお散歩になりました。
  
それにしても!寒くなりました。
北風が冷たくて、冬の空、雲の流れも速い。
これからは、マフラー手袋がいるね。
カイロも、ペッタンしないと〜!
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

すごい黄色!すごい赤!

2008_11_18_park.jpg
秋も深まり、落ち葉も踊りまくりの午後。
とってもカラフルな季節、あとどれくらい楽しめる??
秋の色たっぷりに囲まれて。
 
 
 
 
2008_11_17_yellow.jpg
ほら!すごい黄色!
 
 
 
 
2008_11_17_red.jpg
すごい赤!
 

 
 
2008_11_17_happa.jpg
ものすごいゴージャス〜!!
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

かわいいの見つけた〜♪♪

2008_11_16_book.jpg
うお〜!!ラフィンにそっくり〜!?

思わず飛びついてしまった、ブックエンド
ブックエンドに使うのはもったいないので、
ぜひ部屋中に飾りたいアイテムです。
う〜ん、もう1組(2組でも3組でも)欲しいな。
…買い占めちゃおうかな。ぐふふふ。

ほんとは、もうちょっと足が長いといいんだけどね!
 
 
 
 
2008_11_16_smile.jpg
「にこにこが、そっくりでしゅよ〜♪」
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
 
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

香ばしラフィンのお風呂タイム♪

2008_11_15_bath.jpg
芝生でスリスリしすぎて?すっかり香ばしくなったラフィン。
家族が抱っこするたびに、うわっ!臭っ!と言うので、今日はシャンプー
シャンプーをするときは、いつもデタラメな歌をゴキゲンに歌いながら、
(今気づいたけど、ご近所さんに聞こえてるかしら!恥ずかし〜!)
ラフィンを真っ白にするために、セッセとゴシゴシするのです。
クシュクシュに濡れたラフィンが、ニッコリしてくれると、
とってもうれしい気持ちでいっぱいになるのよね〜♪
でも、ブルブルブルって水しぶき攻撃は、やめてよね〜♪
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

四季桜まつり

2008_11_13_drive.jpg
豊田市小原町の四季桜を見に行きました。 
秋の山里をずんずん走っていくと、あちこちに桜の木。
四季桜まつりの公園は、人でいっぱいでした。
  
 
 
 
2008_11_13_sky.jpg
すっきり透き通る青空に、桜の大木。とっても素敵。
本当に11月なのかしら?と思ってしまうほど。
見上げて、しばらく立ちつくしてしまいました。
 
 
 
 
2008_11_13_sakura2.jpg
ソメイヨシノのような、華やかさはないけれど、
清楚で可愛らしい花たちに、癒されます。
 
 
 
2008_11_13_sakura.jpg
四季桜は、4月と11月、年に2回咲くんだそうです。
秋にもお花見。なんだか不思議ね。 



2008_11_13_two.jpg
真っ赤な紅葉と、四季桜のツーショット
ちょっと違和感あるけど、きれいでしたよ〜。
 
 
 
 
2008_11_13_laughing2.jpg
ちょっと日かげで暗いけど、ラフィンも記念写真〜。
たくさんの人と、美味しいニオイが気になるラフィン。
 
 

 
2008_11_13_sakura3.jpg
きれいな空に、そっと手を伸ばして、深呼吸。
秋とは思えない、秋の風景を楽しむことができました。

 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ムーミン!?

2008_11_12_mumin.jpg
なにげなく撮った、ラフィンの写真
ラフィンのポーズは、なんだかショボイけど、
影さんが……ムーミン!?
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪



nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

秋風になってる!

2008_11_10_run.jpg
池のほとりの、桜の丘で。
ラフィンは風のように、走る!走る!

ときどき、オレンジ色の落ち葉をキャッチして、パリパリ。
走ったり、食べたり、笑ったり。忙しそうだなぁ。
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ふわふわふわ、眠っちゃう瞬間!

2008_11_09_sleep.jpg
の〜んびり過ごす、ある日の午後。
ラフィン、眠くて、ふわふわふわ。
  
 
 
2008_11_09_sleep2.jpg
とろとろとろ。 
 
  

 
2008_11_09_sleep3.jpg
…あ、寝ちゃった。(^^) 
 
   
 
 
2008_11_09_sleep4.jpg
うふふふふ♪
これは、たまらん♪



   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

桜の公園で、ひなたぼっこ

2008_11_05_laughing.jpg

桜の葉っぱがきれいに色づいて。
近くの公園も、秋色になりました。
ラフィンと一緒にひなたぼっこ。
おだやかな笑顔見て、ほっとするのよね。
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

秋のプレゼント♪

2008_11_04_laughing.jpg
秋の風に吹かれて、の〜んびり。
ラフィンの時間は、いつもゆったり流れてるんだねぇ。
 
 
 
  
2008_11_04_appa.jpg
真っ赤に色づいた葉っぱを見つけたよ。
青空に、透き通るような赤がきれい〜!
 
   
 
 
2008_11_04_donguri.jpg
きれいな葉っぱと、どんぐりを集めて。
秋のプレゼントのできあがり。 
どんぐりは、帽子つきがうれしいよね♪ 
 
  
 
 
2008_11_04_what.jpg
「ゆうゆう〜、なにやってるでしゅか?」
ラフィンに、不思議そうな顔されちゃった!(笑)
 
 
  
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

海へ遊びに行ったよ!

おだやかな秋晴れ!
早起きして、海へ遊びに行ってきました。

 
2008_11_01_kirakira.jpg
「わぁ〜♪♪」
キラキラ光る海を見て、ラフィンもうれしそう!
顔がニッコニコしてるもの! 
 
 

2008_11_02_go.jpg
砂浜に下りてみましたよ〜。
ラフィン、まっすぐ海へとダッシュです。
待って待って!サラサラの砂は走りにくいんだから! 
  
 
  

2008_11_02_wave.jpg
ザザーン♪ザザーン♪
波の音も、潮風も、とっても心地いい〜。
今日は、海も空も真っ青だね!
 
  
 
 
2008_11_02_run.jpg
よ〜し!たっぷり走ろう〜!
  
 
 
 
2008_11_02_run2.jpg
ルンルン〜♪
 
 
 
 
2008_11_02_run3.jpg
ときどき、海に入ろうとするから、ドキドキ。

 
 
 
2008_11_02_pyon.jpg
ピョコン、ピョコンと、ウサギのように。
ゴキゲンで走りまわりました。 
 
 
 
 
2008_11_02_sara.jpg
たっぷり走ったら、ちょっと休憩?
サラサラ砂の上に戻ってきたラフィンは…
 
 
 
 
2008_11_02_sand.jpg
いきなり、ごろんごろん〜〜〜☆
ひぃ〜!ちょっと待った〜〜!顔から砂にもぐってるし!
 
 
 
 
2008_11_02_suna.jpg
ホリホリして、ごろんごろんして、砂だらけ…。
まぁ、いいわ。どうせ帰ったら、シャンプーだしね。ハァ〜。
 
 
 
 
2008_11_02_suna2.jpg
……!!!
ぐは〜っ!なにその顔〜〜っ!
口の中まで、サラサラ砂が入っちゃってるよ〜!もぉ〜!
あまりの汚さに、絶句!ですよ〜。(笑)
 
 
 
 
2008_11_02_paku.jpg
砂に、ラフィンの足跡スタンプもたくさん残して〜
 
 

 
2008_11_02_name.jpg
ラフィンのお名前も書いて〜

  
 
 
 
2008_11_02_up.jpg
「た〜のしかったでしゅねぇ!」
ラフィンも、ラフィンの影さんも、ニッコリ♪
また遊びに行こうね〜。


   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

秋の彩り、葉っぱと追いかけっこ♪

2008_10_29_happa.jpg
きれいに色づいた落ち葉がサラサラサラ。
秋のじゅうたんみたいで、とってもきれい!
葉っぱが風に舞って、ササササ〜って動くから、
ラフィンは、うれしくってしょうがない。
夢中で追いかけっこしていましたよ〜♪
 
  
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。