So-net無料ブログ作成
検索選択

おしりの模様がお気に入り♪

2008_06_04_laughing.jpg
「ゆうゆう〜、ぼくのにっき、しっかりやってくだしゃい!」

…またまたラフィンに渋〜い顔をされてしまいました。
すっかりサボりぐせがついちゃって、イカンイカン。反省です。
やっと体調も戻りつつあるので、復活ですよ〜!
 
 
  
 
2008_06_04_koron.jpg
なかなか出番がなくて?いじけたラフィンの後ろ姿
今日は、ここに注目してみましょうか。
ラフィン〜、ちょっと後ろ向いててね。
 
 
 
 
2008_06_04_mark.jpg
ラフィンの背中には、ま〜んまるの模様。
おしりの模様と合わせてみると…?
 
人のシルエットに見えるかな?
なんていうか、ほら、こんな感じ。(笑)
2008_06_04_prof.jpg
ちょっと冗談みたいな、トレードマーク。
とっても気に入っています♪
 
 
 
    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
   ポチっとおねがいします♪
 
 
nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。