So-net無料ブログ作成

やっぱり、走るのが好き

やわらかい芝生の上、うれしくなって、ジャンプ!
走り出したら、楽しくて楽しくて、とまらない〜☆
シュタッ!シュタッ!とキレのいい走り。
今日も絶好調だねぇ!
 

 

 

よく走ったねぇ。大満足だねぇ。
お散歩してたおじさんが、「すげーなぁ!」って言ってくれたよ!
 
 

「ぼく、やっぱり、はしるのだいすきでしゅよ!」


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

牛さんとアヒルさん


ラフィンは、茶色の牛さんに会いました。
牛さんは、白い柵の隙間から、ぐいっと首を伸ばしてくれて、
ラフィンと、しばらく見つめ合っていましたが、
太い声で「ブモ〜〜!」と鳴いたので、ラフィンはドキーン☆(笑)
  
 
 
 

アヒルさんにも会いました。
チャプチャプと遊ぶアヒルさんを、うれしそうに見つめます。
「あ!アヒルさん、チューしてるでしゅか!」
 
 
 
 

オレンジ色のコスモス畑を、ちょっぴりお散歩したよ。
秋の風、サラサラ吹いてくるけど、日差しはまだきついね。
 
 
 
 

「き〜れいでしゅ〜♪」
ラフィン、今日もニコニコだねぇ!

今日は、会いたかったおうまさんに会えなかったからね、また行こうね。


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

かっこよく走ったよ


この前は、あわてんぼうな走りっぷりになっちゃったけど、
今日はいつものように、ピューン!ピューン!
元気いっぱいの、空飛ぶラフィン♪
 
 
 
 

緑に囲まれた遊歩道、ゆっくり歩きましょう。
ときどき、バッタがピョンと横切るのがうれしくて、
ラフィンは、キョロキョロしながら、歩いていきます。
 
 
 
 

葉っぱが落ちてきたり、どんぐりを見つけたり。秋のお散歩も楽しいね。
ラフィンの満足そうな笑顔に、私もニコニコですよ〜♪


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

お空から

うれしいこと、たのしいこと、すてきなこと、
きっと、空から降ってくるんだよ。


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

朝のお散歩は


お気に入りの散歩道を、トコトコと。
ときどき、大きなあくびをしながら歩きます。
ラフィンも、風が秋のにおいになってきたの、わかるかな?
 
 
 
 

「きれいでしゅね!」
カメさんが顔を出したり、水鳥が泳いでいたり、お魚もキラリ。
私も、この景色が大好きです。
 
 
 
 

「わ〜い!」
池のほとりの広場で、タッタカ走ります。
あわてんぼうな走り方になってるよ?


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

おふねでしゅか!


「わぁ!ちっちゃなおふねでしゅか!」
 
お散歩に出かけたら、カヌーの練習をしていたよ。
パドルをクルクル、スイスイ進むカヌーが気になるラフィン。
カヌーの動きに合わせて、うれしそうに行ったり来たり。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

朝焼け空


とってもきれいな朝焼け空。
ポコン!とピンクのおひさまが、出たところ。
何かいいことありそうな、土曜日の朝。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

汚れちゃった


いつものように、元気いっぱい広場で遊ぶラフィン。
 
 
 
 

ニコニコと大満足の笑顔ですが…? …ん?
 
 
 
 

よく見ると、草の実?がいっぱいついて、すごい顔!ガーン!
「えへへ、ぼく、よごれちゃったでしゅよ!」
Tシャツ着て行ったから、体はよかったんだけど、
足もおなかも、草の実でビッシリ。ひょえ〜。
パタパタと叩くだけじゃ、ぜんぜん取れない〜。
帰ってから、念入りにブラッシングしましたよ〜。


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

オレンジ色と空色

とってもきれいな秋晴れ!
愛知牧場へ行ってみましたよ〜。


オレンジ色のコスモス畑が、ちょうど見頃。
ニコニコと笑ってるみたいに咲いて、風に揺れて。
爽やかな秋の彩りがうれしかった。

 
 
 

透き通ったオレンジ色と、大好きな空、やわらかい雲。
今日の空は、ずっと見ていても飽きないかも。

 
 
 

大好きなお馬さん。
いつものように、じーっと見つめてくれる、優しい瞳。
自然に、静かな気持ちになれるから不思議。


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ナイショ話?


夕方のお散歩。ルンルンルン♪と嬉しそうなラフィン。
 
 
 
 

ご近所の仲良しさん、さくらちゃんに会えました!
さくらちゃん〜、ニコニコだね〜!
 
 
 
 

ラフィンは、さくらちゃんのお耳のにおいをクンクンしながら、
なにやら、ひそひそとナイショ話??
 
 
 
 

ゴニョゴニョと、いつまでも話していましたよ。
仲良し2ワンのおしゃべり、こっそり聞いてみたいなぁ。


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コロコロだ〜!

ご近所で産まれた、柴犬の赤ちゃんに会わせてもらったの!
まだ1ヶ月くらい。めちゃめちゃかわいい〜♪ 
 


ちょっと歩いた!と思ったら、そこらへんで眠っちゃう。
コロコロ、ヨチヨチ、スヤスヤ。
メロメロですよ〜!! 
 
  
 
 

これは、家に来たばかりのラフィン。ほわほわだったなぁ〜。
ラフィンは、お母さん犬のこと、覚えているかしら。
ラフィンの兄弟くんたちは、どこにいるんだろう。
いつか、どこかで、会えるといいね。


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

お耳、ピーン☆


今日は、トリミング。
ヌキヌキしてもらって、スッキリです!
ひとまわり小さくなりました。
いつもに増して、お耳がピーン☆


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

キラキラまぶしくて


お天気のいい日は、水のある風景が好き。
池のほとりを歩くお散歩コースがお気に入り。
おひさまがキラキラまぶしくて、いい気持ち!
 
 
 
 

ラフィンと一緒に、お空を見上げましょう。
の〜んびりするには、まだちょっと暑いけどね。
 
 
  
  

お空がやさしいからね、すっぽりと包まれてるみたいだよ♪


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

空がきれいな一日


きれいな空と、空色のクルマ。
大好きな観覧車、ニコニコのラフィン。
お気に入りがたくさんそろって、私もニコニコ。
雲が素敵な模様を描いて、きれいな空。
夏の空とは、やっぱり違うよね。
 
 
 
 

夏の疲れを癒してくれるような爽やかな風。
ラフィンも、気持ちよさそうだね♪


 
 

オレンジ色の花、いっぱい!
おひさまに向かって、元気に咲いていました。


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

ポッポー!

雨上がりの公園で、かわいい汽車を見つけましたよ〜。
運転手はもちろん、ラフィンです。

 

ポッポー!
しゅっぱつするでしゅよ〜!
はやくはやく、のってくだしゃいな〜!


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。