So-net無料ブログ作成

スッキリだね〜

今日は、トリミングの日。
ラフィンはヌキヌキしてもらって、スッキリ!
「えへん!ぼく、かっこよくなったでしゅか!」と得意気。
シャンプーのにおいが、ふ〜んわり♪いいにおい〜♪
このところ、かなり香ばしかったからね。(^^;


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

あわてんぼう?

うれしそうに広場を走るラフィン。
なんだか、あわてんぼうな走り方だね?
いつまでもワシャワシャと走り回って、楽しそう。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

桜と笑顔

さくらのおはなが、とってもきれいでしゅ!
ぼく、うれしくなっちゃった!にこにこ!
はるって、うれしいでしゅね♪
 
 

ソメイヨシノはまだ咲き始めたところだけれど、
とってもきれいなヒガンザクラの桜並木をお散歩。
風がさらさら〜っと吹いてくると、花びらが舞いおちてきて、
ちょっぴり優雅な気分になりました。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

スキップ♪

朝の散歩は、スキップ♪スキップ♪
いつもより浮かれて、楽しそうにお散歩。
だってね、ウグイスの鳴き声が聞こえたんだよ。

「ホーホケキョさんが、いたでしゅよ〜!」


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

母、退院しました

初めての救急車。初めてのICU(集中治療室)。不安に襲われた2月10日。
健康がとりえだった母が倒れ、一時はどうなることかと思いましたが、
みなさまからのあたたかい励ましのお言葉をいただき、祈りが届き、
母は驚くほど、みるみる回復して、先週末、退院しました。
そして、自宅療養とリハビリをしながら、通院する生活が始まりました。
心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

私も、1ヶ月半、とても不安な毎日を過ごしてきましたが、
みなさまからの応援のおかげで、風邪もひかず、過ごすことができました。
笑顔でライブのステージに立って、演奏することができました。
ラフィンの笑顔にも、日々、助けられました。
本当にありがとう。ありがとう。

ラフィンも、やっと母が帰ってきたので、うれしそう。
きれいに晴れた春の空の下、おだやかに笑っています。
「おかあしゃん、おかえりでしゅよ〜!」


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

つなわたり?

おっとっとっと。
ぼく、サーカスのピエロさんみたいに、つなわたり。
おちないように、ゆっくり、ゆっくりでしゅよ〜。
 
夕方のお散歩は、電信柱の影がまっすぐに伸びて。
つなわたりっていうよりは、体操選手の平均台?


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

花の香りにつつまれて

公園のスイセンがとてもきれいに咲いていました。
たまご色の、やわらかい色のお花がきれいだね。
風にのってくる、甘い香りに包まれて、ラフィンも鼻をピクピク。
 
 
 

「すごいでしゅ〜!おはな、いっぱいでしゅ〜!」
ラフィンも、うれしそう。今日もニッコリだね♪


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

スマイル

お散歩がうれしくて、うれしくて、にこにこのラフィン。
そんな顔でにこにこされたら、私もデレデレしちゃうよ〜。
可愛くて、なごむねぇ♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

グリーンの癒し

プレゼントのお花を探しに行ったら、
たくさんの観葉植物がとても素敵だった。
やんわり、グリーンの癒し。和むねぇ。
お花屋さんって、居心地がいい。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

空を眺める日

お疲れさまの日曜日。
朝から、空がとってもきれい。
2階の窓から見える空が大好きなので、
今日は何十枚も写真を撮った。
お空の色、キラキラ。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブ終了〜♪

EPILEAのライブ、無事に終わりました☆
いや〜、楽しかった!すご〜く緊張したけど!
聴きに来てくださったお客様、楽しんでいただけたでしょうか?
最後までお聴きくださって、ありがとうございました♪
感想など、聞かせていただけると、踊っちゃうほど嬉しいですよ〜♪
次回のライブも、どうぞお楽しみに!!
 
 
会場には来られなかったけれど、応援してくれたみなさんも、
温かい気持ちが、本当にうれしかったです。ありがとうございました♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャンピングキャッチ?


ラフィンが見上げているのは、おもちゃのボール。
ジャンピングキャッチの練習です!
  
 
  

「わ〜い♪ボールさんでしゅ〜♪」
ボールが落ちてくるのが、とてもうれしいみたい。ニッコリだね〜。
  
 
 

「あががが〜!!」
大きなお口を開けて、ジャーンプ!!夢中でボールをキャッチ?
  
 
 

…と思ったら、あららら?ボール、落ちちゃうよ〜?
ラフィンはボールをうまくキャッチできません。
何度やっても、へたっぴなのよねぇ。また練習しようね〜。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

スキップ

きれいな空〜!風が冷たい〜!
ラフィンは、スキップしながら走りまわって、楽しそう♪
来るたびに、芝生の緑色が濃くなってくるね。春のパワー。
 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

また見てるの?

このごろ、いつも見ています。
じ〜っと見て、私の顔を見て、首をかしげて。
そして、また歩きながら溝の中をチェック☆チェック☆
何を探してるのかな〜。私も気になっちゃうよ〜。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

お洋服とマグカップ

 

ラフィンの新しいお洋服は、かわいい迷彩柄のシャツ。
オフ会でお会いした、みかさんのお手製。
みかさんの作るわんこ服「BOMV」のお洋服、ずっと気になっていたので、
今回ゲットできて、本当に嬉しかった!生ういちゃんも可愛くて感激!
淡い優しい色合いが素敵なの〜☆とっても気に入りました。
ラフィンも、とってもうれしそうです♪
 
 
 

オフ会のプレゼント交換会で貰ったマグカップ。
なんと〜☆ワイアーくんがついてるではないですか〜!
こちらも、とっても気に入りました〜♪


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。